昨日はたっぷり寝てスッキリと目覚めた女、相沢まきです。




前記事で久しぶりにアメンバー限定記事を書きましたが、たくさんのコメントありがとうございました🙏




見れない方に内容少し触れると、よく《2人目は?》と聞かれる事に対しての私の思いを書いています。



コメントを読んで、共感して下さるコメントや、ご自身の体験等色々書いてあり、やはり1人1人環境や考え方があって繊細な問題だなと思いました。



今回DMをくださった方がいたのですが、その方は全然悪気があって聞いたのではなく、その後長文で誠意溢れる内容のメッセージを頂き、知りたかった理由も分かり、気持ちもスッキリしました✨



本当にありがとうございました🙏🙏




ブログは平凡平和な内容を心がけていたりもするのですが、たまに心の内を書きたくなったらまたアメンバー限定記事書かせてもらいます😁






愛嬌溢れる娘です😁


昨日はたくさんお手伝い頑張ってくれました✨




掃除機かけて、あと片付けも、、





言わなくても下の床まで🤣w



そして、言っても気分でやらない日もありますが😂




さぁ今日も楽しく頑張りましょう😁✨👍



昨日のコーデ⬇️



セットアップ rioty

shoes outlet shoes

bag fen

necklace DEVILISH TOKYO


冷感タッチのサマーニットのセットアップ✨


生地はサラッと着心地も良くて、デザインも程よく隠してくれてかなりお気に入り❤️



トップスの袖の形も凄く好きです✨




ただ、脇の部分が開いているので、下は下着ではなく、インナー着なきゃですが



1番嬉しいのは、パンツの丈が長い事。




169cmと長身な為、パンツの丈がつんつるてんになりがちなのですが、コレかなり長めで、ヒール履いてもいい丈感😍



コレは嬉しい❤️


私は脚長効果狙ってトップスはインして着ましたが、出してもゆるっとしていい感じ✨




セットアップで、バラバラにも使えるし、コレはかなり便利😁


長身さんにとってもオススメです♪


ちなみに、サンダルも、5cmよクリアヒールが可愛い



フラットシューズばかり履いていましたが、コレは下敷きもフィット感があって、長時間履いていた日も疲れなくて驚きました👁



かなりヘビロテです😁



今日は何着ようかな?😁

気分上げていきましょう✨✨










愛用品等色々載せています⬇️