1ヶ月ダイエットにチャレンジ予定の女、相沢まきです。



ダイエットインスタライブ、観て頂いた皆さん、ありがとうございました✨🙏




相沢まきInstagramの上の赤⭕️の📺TVマークの所からアーカイブ観れます✨


今回は基本は、1日1200kcalで、糖質は抜かずに3食食べるダイエットをする事に。



が、

出だしからカロリーオーバーしまくりで、夜は糖質抜きました😂


↑米は主人の。

本当は糖質とタンパク質、野菜はしっかり摂って、脂質とお菓子カットが理想というやり方です。



糖質摂らないと筋肉が減ってどんどん代謝がおちて太りやすい身体になるから糖質抜きダイエットはオススメ出来ないとの事。


ただ、食べ過ぎると脂肪になるから気をつけてなきゃです。



お酒はハイボールを薦めてもらったのですが、昔は好きだったけど、ちょっとウイスキーのテンションではなくて、、



キンミヤの焼酎に🤣


焼酎って想像以上にカロリー高い😂




ちょっと数字に追われるとストレスになりそうなので、一気にではなく、少しずつ変えていく感じにしようと思います✨



横浜さんが、私のリクエストの、ヒップアップに特化したオススメメニューをブログに載せてくれていましたこちら



今日は軽く1セットだけ😂

また動画撮って載せます✨


よくコメントで二の腕のトレーニングについての質問を頂くので、横浜さんにオススメを聞いたら、こちらをオススメしてもらいました⬇️






肩甲骨を寄せるのをイメージして、手を後ろでパチパチ叩くのを1分。

腕つりそうになりました🤣見た目よりキツイ💦


腕も引き締まるし、胸も開くし、《痩せスイッチ》と言われる肩甲骨に刺激も入るので、代謝も上がりそう✨

とりあえず毎日やってみよう✨

胸が固い方は、最初に数秒手を組んでこのストレッチをやるのがオススメとの事




ここから手をパチパチ👏

エクササイズも色々シェアしていきたいと思います✨


今日の娘✨



朝からダンス💃



ポーズを取るのも、写真を取られるのも好きみたいです😁



昨日紙ねんどで作ったクッキーに色を塗って遊びました✨


258本のお絵かきセット、便利だし、プレゼントにオススメです



今週は少し仕事がバタバタで、明日明後日は新しく始める仕事の勉強で、久しぶりに授業を受ける予定で、ドキドキ✨


商品プロデュースさせてもらったスティック美容液も商品がいよいよ完成しました!!




《beauty charm》皆さんの美のお守りになるような商品を作りたいなという思いのブランド名です✨



発売はまだ先ですが、ホームページやサイトの写真撮影、広告ページ作り等引き続きコツコツ頑張ります✨

今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️