お昼寝中に余計な事をして娘の機嫌を損ねた女、相沢まきです。



膝枕で寝ている娘の耳に👂綿棒ですぐ取れそうな耳垢を発見して、そーっと綿棒で取ろうとしたら、お昼寝して40分とかで起きてしまい、物凄い不機嫌😠😂


グズグズで、買い物も行かない💢との事で、Uberで姫のリクエストのうどんを頼む事に😂



そうよね、私も寝てるいい間に耳掻きされたら絶対怒るわ🤣🙏


そんな訳で、家にある物でなにかつまみになる物を作ろうとしたら、、




統一感ゼロ😂

娘はリアクション悪かったけど、主人はおいしいとよく食べてくれました🙏

鯖缶、トマトで検索したレシピ



なめこおろしは、うどんとの相性◎との事でした😁


眠くてグズグズしていた姫も、お風呂からあがったら機嫌も回復し、ご機嫌にご飯食べて、遊んでました😁




数字の理解になかなか役立ちそうな予感😁



今日も一日お疲れ様でした✨🙏



本日のコーデ



tops Myu
pants Smart shop
sandal serenececool
bag FEERI CHELU


アンバサダーをやらせて頂いているMyuは、今回は新作の好きな商品選んで🆗と嬉しいお言葉を頂き、こちらをチョイス❤️




パールのボタンも、裾のフリルも可愛いー😍
サックスのカラーも淡い色味で可愛い✨


今日はカジュアルにデニムと合わせてみました😁


ミディアムブルーMサイズ履いています(身長169cm)
わりとタイトめの作りでしたが、ストレッチ効いていてよく伸びます✨

サンダルは履きやすくて去年からヘビロテしているserenececool の✨

パイソンも持っていますが、本当合わせやすくてオススメです✨



いよいよ色々新しく始める仕事も動き始めるのでワクワクドキドキ💓


楽しみつつ頑張りたいと思います😁

おやすみなさい💤


愛用品等色々載せています⬇️