100均に行くとついつい余計なモノまで買ってしまう女、相沢まきです。



最近娘がねんど遊び好きで、消費が激しいので、新しいのを買いに100均のSeriaへ。



ねんどが目的でしたが、、




なんだかアレコレ😂



子供用に使えそうかな?と前にコメントで陶器の食器オススメしてもらったので、少し買ってみました✨

あと、日付や数字の勉強になるかな?とこんなものも、、




私『8月って英語でなんだっけ?』

主人『、、オーガスト』

むしろ私の勉強になりそうです笑い泣き






初のマスクチェーン、ずっと要らないかな?と思っていたけど、家族で車移動とか、飲み物とかアイス食べるにしろ、マスク外すタイミングの時にあると便利でした✨

見た目も可愛いし、パールなのでピアス無しでも顔周りが華やかに見えて好きです😁



このレース立体マスクとの相性も良かったです😁

(私のはレース2)

主人からもレースマスク可愛いと好評でした✨


早速家で遊んでおります




涼しくなったらお散歩行って来ます✨

愛用品等色々載せています⬇️