まったりな土曜日を過ごしている女、相沢まきです。


NO目覚ましにしてみたものの、7時ちょうどに娘が起きたので、いつもと変わらず😂


ただ、何の予定も決まっていないのでまだパジャマです🤣





お家プール誘ってみたものの、イヤって😂


新しい水着新調したから着てるの見たかったのに😁



長袖タイプだと日焼け止め塗ったり、ラッシュガード(←嫌がる)着せなくて済むので、良さそうだなと😁



何しようかなー?なんて思いつつ、美顔器して気分上げました😁




漢方薬剤師の山村紫芳さんがオススメしてくれた&beの日焼け止めが本当良くて、お気に入り😁

私はスタンダードを買いました。

SPF50PA ++++のUVカット効果なのに、ノンケミカル処方✨

微細ラメでツヤ感が出て美肌に見えるので、普段はこれ塗ってクマとかくすみが気になる所だけ隠す感じで良さそう✨


PRとかじゃないけど、ビフォーアフターも撮ってみました🤣


⚠️顔の薄さはスルーして下さい🤫

iPhoneカメラのポートレートで撮影。
左が塗る前で、右が塗った後。

クマは消えませんが、肌に透明感が出て、美肌アプリ使ったみたいに毛穴が目立たなくなる感じ✨



人気なのが納得の良品で、ボトルタイプにすれは良かったなと😂



使っていて肌荒れもないし、コレは大HITでした😍

さぁ、メイク終わったので、軽く掃除しまーす








愛用品等色々載せています⬇️