手抜きご飯を食べようとしたタイミングで、主人が帰宅すると、少し気まずい気持ちになる女、相沢まきです。


遅くなると思った読みが外れた😂


娘のリクエストのうどんと、枝豆(茹でただけ)とトマト(切っただけ)というラインナップ🤣


うどんだけど、、食べる?😂




パパが居ると甘えモードがONになるのか、『パパのおひざでたべるぅー』と甘える娘。


私と2人だと、却下されるのがわかっているからか、殆ど言ってきませんが、ちゃんと人見てますね🤣w


そして、私がうどんをレンゲを使って食べているのを見て、真似したいと。





うどんを持ち上げて、、


レンゲにON♫


嬉しそうに大きく口を開けて食べていました。


失敗して床に3本ほどうどんを落下させながら真顔


そんな夜ご飯でした。


本日のコーデ⬇️


tops myu
pants pierrot
bag ヴィトン


topsはアンバサダーをやらせて頂いているmyuの人気商品



生地がサラッとしていてシワにならない素材で着心地とってもいいです✨
シンプルなデザインですが、胸元のパールが上品でとっても可愛い❤️






同じpierrotのこのお気に入りのピンクパンツとも絶対合いそう😍






このパンツ、少し生地は厚めですが、形と色がとっってもお気に入りです😁



ただ、短いトップスにパンツだと、どうしてもお尻のシルエットが気になってしまい、ガードルを履く事も💦


来月はトレーナーさんに正しいトレーニング法を教えてもらいつつ、お尻トレーニングも再開して3食の食事のアドバイスもしっかりしてもらう予定なので、ビフォーアフターや食事の内容等もシェアしたいと思います✨


8月3日13時〜インスタライブで食事の摂り方、オススメの家で出来る運動も伝授してもらう予定なので、興味ある方は一緒に頑張りましょう😁


炭水化物3食食べても、1ヶ月で40キロ代に戻れると思います、とトレーナーさんから言ってもらっているので、内心少し不安ですが、やってみようと思います😁(現在52キロ前後)


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️