子供と入れる混んでないプールをググり中の女、相沢まきです。


夏の間に一回くらい🏊‍♀️行きたいけど、、難しいかな😂


他の季節に対しては特にないのですが、夏だけは、なんか夏らしい事をしたい願望が。



そんな訳で、格好だけでも夏気分でお送りしました😂




hat Ca4La
ONE PIECE fanfan closet

longshirt fanfan closet

sandal outletshoes

今年はこのトングタイプのサンダルがかなり重宝しています😁

本当、全然疲れないし、服に合わせやすい✨

あとは、履く前に日焼け止めだけは忘れないようにしなきゃです😂



カラフルな服を着るとやっぱり気持ちが明るくなりますね✨


いや、カラフルじゃなくても、自分が好きで可愛いと思う格好をするだけでも気持ちは上がるなと✨

myuの公式アンバサダーになりまして、提供して頂いたトップスを着てみたのですが、このコーデ、お気に入りです😁



tops


pants(Mサイズ着用)


bag


pierce


myuのトップスはサラッと軽いので、真夏も快適に着れそうです✨


可愛いし、合わせやすいし重宝しそうです😁




41歳、、フリルもピンクも好きです真顔



迷わずいけよ、いけばわかるさ。←は?






夜は大根おろしと豚しゃぶのさっぱりうどんでした😁


入ってる具は少し違いますが、このレシピ



美味しかったです😁

うどんを食べたいとリクエストした娘は、タコと枝豆に夢中でしたが😂


今日も一日お疲れ様でした✨

愛用品等色々載せています⬇️