寝落ちした為、たっぷり寝れた女、相沢まきです。



昨日の方がよく走りました😂



夕方から散歩へ

車や自転車が通る道は走るの🆖にしているので、公園や広場的な所だとよく走ります。



キックボード🛴も😁



クールダウンはアイス🍨


娘はレモンの🍋シャーベットを選んだのに、いざ食べようとなったら、パパが選んだアイスBOXが食べたくなり、、



美味しそうにガリガリ食べてました😁
普通のアイスよりヘルシーでいいですね✨

昨日のコーデ⬇️


T-shirt DEVILISH TOKYO
skirt FEERI CHELU 
sandal outletshoes
bag イヴ・サンローラン



こういうフォトTシャツ、合わせやすくて好きです✨

このコーデも可愛い😍



娘は
topsラルフローレン
pants 西松屋

サンダルはIFMEのこれ


つま先が覆われているので安心だし、水遊びしても洗いやすくてすぐ乾くのでやっぱり使いやすい✨


去年に続き、今年も買いました😁

楽しい日曜日になりますように


愛用品等色々載せています⬇️