40代に突入してから急に下着に目を向けるようになった女、相沢まきです。


チョイスの問題だったと思うのですが、下着=締め付けられて不快っていうイメージだったのが、今では何か着けていないと落ち着かないように💦



いや、最近の下着が優秀だからかな?🤔


ノンワイヤーの下着が欲しくて、UNIQLOと迷いつつ、デザインの可愛さに惹かれ、こちらに✨




デザインが可愛い😍

ノンワイヤーですが、ズレないし、苦しくなくて快適✨
クチコミ参考にワンサイズ上のサイズにしたら、ちょうどよかったです😁

ピーチとライトグレーにしましたが、ライトグレーが白Tでも透けなくていい!




ピンクって結構透けますね😂

いやー、最高🥰

ただ、川島菜月ちゃんが載せていたコレもかなり気になっていたり⬇️

盛れるし、着心地も良いと。

育乳の年にしますかね😁


寝る時も意識高めのシルク下着とか着てみたりとモチベーション上げています😁



元々モデルとしてお声掛け頂いたpantybarさんの商品を送って頂きました✨


ニットと100%シルク下着のセットだそう✨




この透け感と後ろのデザインが可愛い😍



宅急便の人来たらあわあわしちゃいそうですが🤫


シルクブラジャーはホックがなくて楽ちんなので、ナイトブラ感覚で使ってます✨


下着って自己満足だけど、やっぱり着けてると気持ちが上がったり、姿勢が良くなったり、少し意識が変わるなぁと😁


、、後はしっかり育乳効果が出る事を祈るばかりニヒヒ🙏🙏


先日、痩せたのにバストサイズがアップした、と書いたものの、何故かまた測ったら、2cm程減っていてとほほのほ。


諦めません。勝つまでは!←は?

もうひと踏ん張り、頑張りましょう。


えいえい、、



おーーーー!


愛用品等色々載せています⬇️