最近の密かな楽しみは、お取り寄せグルメな女、相沢まきです。



お買い物マラソンスタートしましたね✨


イベントバナー

 


私もエントリーして、早速スタートから前もって買うと決めていたお取り寄せ品をポチポチ📱


人気ブロガーのなっちゃんこと、川島菜月ちゃんからオススメしてもらった干物とチャーシュー買いました😍



ここのショップのは本当当たりばかりで私もお気に入りのショップなんですが、こののどぐろ入りの干物セットがかなり美味しいとの事でポチり😁




そして、そのままでも美味しいけど、炒飯が絶品とオススメしてもらったこちらも買いました😁



あとは、この前のマラソンで買って、美味しかったカツオスライスはリピート✨



コレ、おつまみとしても、子供のおやつとしてもオススメです😁



なっちゃんの娘ちゃんのきあちゃんが好きそうだなと思って一袋プレゼントしたら、気に入ってくれてました😁




超低カロリーで、栄養も摂れるので、罪悪感なく食べられてオススメです❤️



本当はこの餃子も勧めてもらったけど、最近ふるさと納税で注文した餃子がまだたくさんあるので、コレは次の機会に😁



『まきちゃん、○○のとか食べてたでしょ?

コレ一回食べてみて!』と、自信ある顔で言ってたから、次はコレ買います😁


届くの楽しみです❤️





夜ご飯は予告してましたが、ちゃんちゃん焼きとサラダと、主人リクエストの鶏ハムナムルと、娘リクエストでわかめご飯でした✨



鶏ハムナムルはどハマり中の玉ねぎ麹に漬けた胸肉を湯煎したものと、茹でたもやしとほうれん草に玉ねぎ麹大さじ1、ごま油大さじ1.5とごまで和えたもの。



我が家は玉ねぎ麹ブームです😍


また新しいの作らなきゃ。



寝る前は頭使いそうなオモチャで遊ばせたら、途中まで頑張ったものの、途中から、集中力切れてねる真顔と🤣




知育玩具3点セットです





2個目までは頑張ってましたが、3つめで急にガス欠でした🤣



やっぱり頭使う遊びは眠くなる説、本当ですね😁




今日も一日お疲れ様でした🙏



愛用品等色々載せています⬇️