ゴキ○リとダニに敏感な女、相沢まき。


遂にやられた、、😭😭






ダ、ダニよね、きっと😭

反対の腕も、、




ただ、ベッドのマットレスも替えたばかりだし、夏掛け布団も新調してて、更にダニ対策は分かりやすいコレ使ってたり


さよならダニー🤣

シュッシュして、部屋の電気つけるか、太陽の光を当てればいいとの事✨






いや、でも、一緒に寝ている娘はなんともないし、なんなら昨日寝る前から痒かったな🤔🤔



ハッ!

一年ぶりに引っ張りだしたビニールプール!

もしくは、娘が水遊びしている間に草むしりやってたから、そっちかな💦



とりあえず、、




プールにもシュッシュ💦

夏の地面ってよく見ると凄いダニがいっぱいいて、自転車カバーもよく見たら、、😱😱


って事が去年あったので、油断大敵です💦


なんという生活感満載な内容🤣


最後は娘の笑顔でしめたいと思いますw




エルモのSALEで安く買えました❤️⬇️
が、いつの間にか殆どサイズない💦

こちらも可愛かったです⬇️


こちらはサイズまだありました✨

薄手なので夏にぴったりだし、1000円以下でこのデザイン性の高さが嬉しい✨


今日も暑い一日になりそうですね☀️


愛用品等色々載せています⬇️