真夏の様な暑さで、ぐったり、、するかと思いきや、急に食欲が倍増している女、相沢まきです。




アレ?おかしいな🤣


夜もアンパンマンカレー🍛おかわりして食べてしまいました😂




こうなったら、久しぶりに奥の手のコルセット使うか😂



↑即効くびれて、しかも、本当ご飯の量食べられなくなります🤣

姿勢も良くなるし、食べ過ぎ防止にとってもオススメです😁



今日はお散歩ついでに歩いてスーパーに行ったのですが、、やっぱり自転車🚲で行けばよかった🤣

超カジュアルコーデでした⬇️


ビーサン🩴履こうかと思ったものの、去年足が凄まじいサンダル焼けになって焦げていたので、気合いのスニーカー😂


いや、日焼け止め塗ればいい話なんですが🙏



サロペットはこちら💁‍♀️



肩紐調整出来るので、ずり落ちてきたりしなくて快適です✨


ネイビーMサイズ着ています✨


シンプルトップスと合わせるのも好きです😁




最近娘がディズニープラスのミッキーにどハマり中で観ているので、何となく着てみたミッキーTシャツ



娘からはまさかのミッキーはスルーで、、



『きがえたの?』だけでしたが😂



今日は朝に何となく『今日パンツですごしてみる?』と聞いたら、乗り気だった為、トイトレDAYに✨




結果、お風呂に入るまでの時間、全部トイレで出来ました🚽



あ、正しくは、トイレの形をしたおまるですが🤣




コメントでオススメしてもらったこちら、本人リクエストでピンクにしたのですが、とっても気に入ったようで、最近大人のトイレではなく、ほぼこちらで済ましています。



おしっこしたらグミ一つとか、ご褒美がもらえるからか、やたら頻繁にする為、掃除は面倒ですが💦



お散歩の時も、パンツで行き、途中でトイレに行きたいと教えてくれて大成功でした✨




が、💩は、話が別なようで、なかなかしなくて、お風呂上がりもパンツがいいと言ってきたけど、寝る時はおしっこ出ちゃうかもしれないから、とオムツを履かせた直後に、、



『💩でたよ』と事後報告。



我慢してたみたいです😂



3歳になったらオムツやめてパンツ🩲と約束しているからか、今日みたいな時も、、



『3歳になったらトイレでする💩』



と宣言してきます🤣



あとちょうど1か月くらいで誕生日なので、この真夏の間にトイトレ卒業したい所です。



という事で、明日からのお買い物マラソンも、いつもまとめ買いしていたオムツは買わないでおこうかなと真顔、、思いつつ、寝る時だけはしばらく履かせるかもだからやっぱり買うか🤣←え。



もうすぐ3歳とか、オムツ卒業とか、本当、いつの間にかどんどん成長していきますね


去年ブカブカで全然着れなかったloved babyのワンピースもジャストサイズで着れました✨



メロンオレンジ2T着ています✨



写真撮って、とか、作り笑いまで出来るようになっちゃって🤣


飽きたらすぐ『はい、おわりでーす』とトコトコ。




THE女の子な色味コーデにしました😁


サンダルはこれのピンク



つま先と足首はマジックテープなので、足に合わせて調節出来ます✨



なんだか長々書いてしまいました



日曜日、皆さんお疲れ様でした🙏


おやすみなさい✨✨



愛用品等色々載せています⬇️