真夏のマスク対策を考え中の女、相沢まきです。



不織布マスク、暑い🥵💦


いや、走ったからというのもあるかな😂




評価良さそうな冷感の不織布マスクも試してみようかな🤔


子供用と大人用探してみよう。


今日はふるさと納税のいくらを解凍して、スーパーでお刺身買って、海鮮丼にしました✨



最近ちょっと痩せたと調子に乗って、最近朝食にパンとか、3食モリモリ炭水化物食べたら、、

まんまと、増えてる気配🤣


せっかくお菓子3週間近く辞めてるのに😂


必殺コルセット作戦再開しようかな✨


元々肋骨締める目的だったのですが、しっかり締め付けてくれて、着けただけで、ウエストは64cm⏩60cmになり、姿勢伸びるし、ご飯の量、たくさん食べれないので、コレはかなりダイエットにも効きそう👁



着けただけでかなりくびれます。

ただし、サイズ選びは、Sサイズにしたら1番緩いホックでもなかなかキツかったので、Mサイズにすればよかったなと😂


特別水着着る予定とか、何がある訳でもありませんが、夏に向けて、少しずつ身体も夏仕様にしていきたいなと😁


今日のコーデ⬇️



knit 3rd Spring
skirt coca
sandal outletshoes
bag fen

透かし編みニットで散歩に出たものの、走ったりで暑くて途中から脱いで肩掛けに🥵



ブラウン❌イエローの組み合わせ好きです✨


どっちも安いなぁ🤣

個人的には、このサンダルもかなり履きやすくてオススメです😁



今日も一日お疲れ様でした😁✨



チューーーー💋

質問のお返事📩



ボタンは調節可能です✨


生地はぺらっぺらでもないけど、厚いなー💦って程でもないと思います✨
サイズは、私は大きめにしましたが、ジャストサイズでもよかった感じでした😂

参考になったら嬉しいです✨


愛用品等色々載せています⬇️