部屋に映えスペースを作ってみた女、相沢まきです。


最近インスタライブやる事も多いし、YouTubeの撮影の時も後ろに生活感出過ぎるのもどうかな?と思い、、





物置にしていた部屋に少し撮影スペースを作ってみました😁



この壁紙シール、凄く簡単で、1人で楽々貼れました✨




顔が明るく見えるかな?と1005のピンクにしましたが、ダークグレーと迷いました😁



貼り直しもも楽ちんで、手軽に部屋の雰囲気が変わるのでウォールステッカー好きです😁

フレーム付きポスターは、壁に飾ろうか迷いつつ、照明が反射しそうなのでとりあえず床に💦

3枚共お気に入りです😁



明日は家から、全国展開しているじぶんdeエステ


のインスタライブを12時〜スザンヌとやります😁


業務用マシンも家に到着✨




レンタルサービスもやっているそうで、私はむくみやたるみのお悩みにオススメという温め❌ほぐしのCELLZERO BAGをレンタル✨


試しに右の脚だけやってみたら、、



ポカポカ高周波で凄い透明感と少し引き締まった感も✨


子供寝てからお尻とか腰、肩とやりまくろうと思います🤣


ビフォーアフターのサイズとか測ってみよう✨



お時間ある方はぜひお付き合いください😁🙏

そして、コメントで、『えー!すごーい』
『全然使う前と違うーー』
『これ欲しいーー』


というような、コメント、、ぜひお待ちしてます🤣w


さぁ、では、ご飯作るとします😁


もう一踏ん張り😁😁


愛用品等色々載せています⬇️