なんだかんだでピンクが好きな女、相沢まきです。


特に子供のピンクってたまらん😍❤️






ピンク❌オーバーオールいいね👍

しかも、ここ凄い安かったー😍


94cmの娘に110cm買いました😁
少し大きいけど、全然許容範囲かと👍




子供のオーバーオール姿好きです😁

こちらも110cmにしましたが、大きいけど、後ろの紐で調節出来るので、少し大きいかな?くらいでいけそう😁

土日辺りでリンクコーデしたいな😁


ちなみに、今週10日土曜日、お昼の12時〜またスザンヌとインスタライブをします✨


お時間ある方はお付き合い下さい✨



本日のコーデ



tops pierrot
pants pierrot

上下共pierrotでした😁

プチプラだけど、形やデザインが素敵なのが多くて好きです✨


今日は、娘は19:30就寝で、久々早い時間から晩酌してみた為、既に目がとろーん🤣


そして、既に娘は一度起きてしまい、再び寝かしつけ。


22時からのインスタライブの途中で起きないといいな💦


お時間ある方はお待ちしてます😁




今日も一日お疲れ様でした🙏