結婚してから初の舞台鑑賞に行って来た女、相沢まきです。


今日は春前からお誘いしてもらっていた、こちらのミュージカルを観て来ました✨




レミゼこと、Les Misérables 

トレンディエンジェルの斎藤さんが出演されていて、奥さんのしゃんちゃんからお誘い頂きました✨



はんにゃの川島さんの奥さんで、人気ブロガーの川島菜月ちゃんお3人で行って来ました😁




子供の習い事終わってからダッシュで向かってテラスランチに合流✨



可愛らしい見た目なのに味わい深い面白い性格が魅力のなっちゃん😁




顔出ししないのがもったいない可愛さのしゃんちゃん✨

バタバタとランチを済ませて帝国劇場へ




しゃんちゃんから二の腕気になるから隠させて、と言われて撮った写真📸⬇️





いや、私の顔のが気になるヤーツ🙅‍♀️

で、舞台ですが、、



とっても素晴らしかったです😭

元々レミゼ好きで、20代の時も生で観て、なんなら若い頃コゼット役のオーディション的なのがあり、課題曲歌ったりした事もあったり🤫


冒頭から久しぶりの舞台の高揚感に涙腺ゆるんでしまい、そして、コレは母になってからの初めての経験で、、



子供が出てくると、それだけでうるうる🥺して、泣きそうになる現象😭


そして、ラストは自分でもなんでこんなに泣いてるんだ、というくらい涙が止まらず😭


舞台上からの凄いパワーに圧倒され、カーテンコールの時の役者さん達の表情にこれまた感涙😭



コロナ禍での舞台は色々な葛藤があったり、稽古中に緊急事態宣言が出たりとか、きっと複雑な感情の中での本番だったんだろうな、とか、カーテンコールで役者さんの心からの感謝の表情が読み取れて、この時期の舞台鑑賞は考える気持ちは複雑な感情もありましたが、個人的には、エンターテイメントってやっぱり心の活力として凄いパワーをもらえる物だと再認識しました。




そして、母になった事で、親子のシーンや、子供が出てくるシーンの感情移入の度合いが凄い事に気付きました😂


子供が出てくるだけで、『頑張れーー!』みたいな親心になって観てしまい、無条件に泣けるという🤣


終わった後、

今日は子供に優しく出来そう

と言ったら、凄く共感されました🤣




ところがどっこい。

意外と現実世界に戻ると、思ってた程手厚く出来なかったけど🤣w


今日も一日お疲れ様でした✨

本日のコーデ✨

YouTubeでも着ていたお気に入りのイエローワンピースでした😁









愛用品等色々載せています⬇️