久しぶりにエンターテイメントに触れ、爆泣きしてきた女、相沢まきです。




夜にまたゆっくり書きたいと思います😁




昨日は、夜に本を読んでたら、、






娘の足が🦵😁

よくあるなんて事ない事ですが、なんだか幸せを感じてパシャリ📸



が、、


なんか🦵太ももたくましいなと🤔



脚を浮かせてTAKE2🤫w




なんのためにw


ほんと、ここ数年、びっくりするくらいアザが治りません😂



脚は、いつぶつけたのかすらわかっていないアザが多数😂



引っ掻き傷も翌日には殆ど目立たなくなっている娘が羨ましい🤣





今日はエルサヘアにして、との事で、後ろで編み込み



ヘアアレンジ、なかなか上達しません🤣



そして、襟元シワシワ💦



アイロン台久々出すとするかな😂




昨日は、買う予定が無かった服を夜な夜なポチポチ📱


ピンクのサロペットと、可愛いブラウス買いました😍


私のこのワンピースとリンクコーデしたいと思います😁⬇️



さぁ、買い物行ってご飯作ろう😁

愛用品等色々載せています⬇️