寝落ちから生還してブログ更新中の女、相沢まきです。


今日もお疲れ様でしたー😁




革靴履くだけで、凄いよそ行き感が出て新鮮✨
スーパーSALEの時に買いました⬇️



無意識だったけど、昨日の私の公園コーデと色味がかなりリンクしてました😁



ね😁

ブラック❌ベージュみたいな合わせ方、好きみたいです✨



tops nostalgia
salopette and me 
bag Vita felice(インナーbag)


大人カラーのサロペット好きです😁


169cmモカベージュMサイズ

完売➡️再販を繰り返しているこの人気のパフスリーブのトップス、かなり使いやすくてオススメです✨



今日はなんだかお疲れ気味で、午前中は家族で車でお出かけしたりしつつも、午後はまったり家で過ごしていました✨


お鍋🍲モリモリ😋
楽ちんで野菜たっぷり食べられて最高でした✨



明日からの天気予報も雨マークが☔️続いていますが、カラッとした気持ちで過ごせますように❤️



愛用品等色々載せています⬇️