今日は色んな幸せな事があり、ほっこり優しい気持ちになれた女、相沢まきです。



ブログ読者さんからとっても嬉しいメッセージが届き、小踊りしておりました✨


内容は伏せますが、こんななんて事ないブログでも、誰かのちょっとしたhappyに繋がれば、こんなに嬉しい事はないです😁

嬉しいコメントいつもありがとうございます😁❤️🙏



私もこのコメントでhappyもらいました😁🙏

今日はこんなコーデでした⬇️


pants pierrot

最近、雨の日は、もっぱらこのレイン☔️バッグです😁
濡れないし、たくさん入るし、可愛い😍


カラーバリエーションも豊富✨

お気に入りです😁❤️

そして、こちらも嬉しいコメント😍



骨格診断は、ウェーブです✨
下半身に🦵お肉がつきやすい洋なしタイプ😂🍐





脚は🦵殆ど出すことも無いしと放置していましたが、近々、エステで置いてある業務用マシンが期間限定で届くので、その期間で必死にセルライト落とす作戦です🤫


膝の上とか太もものお尻の付け根がやばそうです、セルライト😭


水着を着る予定も無いけど、また気軽に友達とプールに行ける日が早く来るといいなぁ。


今日も元気いっぱいで過ごしてました😁


寝る前に部屋を暗くしてフラッシュ📸で写真を撮るのがお気に入りみたいです😂



娘は楽しそうですが、目によくなさそう😂

いや、写真見ると私の方が楽しそうですが🤣

そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓