ここ数年、年に2回の《しいたけ占い》は必ずチェックしている女、相沢まきです。




良く当たると言われているしいたけ占い

の2021年の下半期の占い、皆さんチェックしました?👁




私は牡羊座なんですが、、





いよいよ洞窟から出て舞台の上に立てそうです😁
キーワードは《遅れてやってきた青春》だそう✨
最高❤️❤️



読みながら赤べこの様に首を振っておりました。

ここ数年、自分のやりたい事や好きな事も見失ってしまい、何を頑張ればいいのか迷走中でしたが、この通りに上手くいくといいなぁ😁



妊娠中に、お友達とランチする時に、ゲッターズ飯田さんのお弟子さん?の占い師の方を呼んでくれて、色々言われたのですが、その時のメモ📝↓



2021年秋に次の目標が見つかる。

と言われて、その時はふーんと聞いていたものの、実際その後事務所を辞めて、本当に目標を見失っていた感があるので、密かにこの言葉を胸に、2021年は何か見つけたいなぁと思っていたタイミングでもあったり😁



で、そんなタイミングで、前からとっっても興味があったジャンルのお仕事に声を掛けて頂き、今日もオンラインで打ち合わせでした😁


今月から勉強の日々になりそうですが、不安もありつつワクワク❤️


しいたけさんの占いは気持ちに寄り添ってくれてやる気やhappyな気持ちをくれるので大好きです😁




昨日は習い事でもらってきた短冊🎋に願い事をみんなで書いたりしていました✨



たまに、娘に《おおきくなったらなにになりたい?》と質問していて、最初に聞いた時は、、



《ひよこ!!🐥》


とか答えていましたが、昨日は初めての職業を答えていて、まさかの、、






《けいさつかん!!👮‍♂️》


と🤣w


で、前に、《ママはおおきくなったらうさぎ🐰になるんだよ》とか、既に大きいパパママの事も言っていたので、昨日も聞いてみたら、、





『ママはおおきくなったらなにになる?』


『けいさつかん!』


え、ママも?

『うん、ママもけいさつかん』


じゃあ、パパは?



『うーん、ゼリー!!


プリキュアのゼリー!


もはや生き物でもない🤣


職業答えた事に成長を感じた後の、まさかのゼリーでした🤣




でも、面白さとしてのセンスは好きです🤣


昨日頭皮マッサージしないで、寝かしつけ中に寝落ちしたのもあるのか、ほうれい線が目立つ今日この頃。





東京は雨か続きそうですが、穏やかに過ごせます様に✨

コメントのお返事📝↓

⬇️このコーデ私もお気に入りです😁
好み合いますね✨嬉しいです❤️


pierrotの服好きなんですが、こういう組み合わせも可愛いなと😁


ベージュ❌ピンクも可愛い😍
期間限定の1000円均一やってて、前に買おうか迷ったパンツも1000円になっていました✨

覗いてみたら大きいサイズしか残っていませんでしたが💦

このブラウスも可愛い😍
白パンツと合わせたいな✨
小倉優子ちゃんのYouTubeにお邪魔させてもらいました❤️



そして、私のチャンネルにも出てもらいました❤️



愛用品等色々載せています↓