ブログに子育ても助けられている女、相沢まきです。





前記事のおもちゃ収納の件で、、




ジップロックや、透明な袋にいれるのは?



とのコメントが。。




間違いない笑い泣き


どうして浮かばなかったのでしょう😂



大きめのサイズのを買ってすぐやります!


ありがとうございました✨




さぁ、今日は22:30〜スザンヌとのインスタライブ✨



ナイトルーティンについてや、ブレインスリープを使ってみての感想なんかもお話させて頂く予定です✨



しまむら❌スザンヌコラボルームウェア着て出よう✨




このカラーも可愛い😍↓



Lサイズしか無かったので、やはり少しウエスト大きめで、娘に引っ張られたら、なかなかな姿になりそうですが、それでも欲しかったこのルームウェア、デザインもとっても可愛くてお気に入りです😍


買って良かった❤️

インスタライブお時間ある方はお待ちしています😁🙏


今日のコーデ✨、、では無く、一昨日?とかのですが、最近買ってHITだったお気に入りアイテム↓



どちらも再販とかで到着まで首を長くして待ったアイテム✨



pants pierrot(169cm、ピンクM)


bag Yves Saint Laurent

ずっと気になっていたビッグ襟トップス、写真の通りでとっても可愛い❤️

合わせやすいし、生地もしっかりしていて、この夏大活躍しそうです✨


再販待ちしていたこの人気パンツも、カラーも形も可愛くて大満足😍



169cmでMサイズ履いてます✨



さぁ、今日は、インスタライブ前の打ち合わせまでに娘の寝かしつけ終わらせたいので、少しドキドキ💓


頼むぞ、娘✨✨🙏


本人チョイスのアイスクリームパジャマ、子どものパジャマって感じで可愛い😍

93〜94cmの娘に100cmでジャストサイズでした✨

110cmでも良かったな🤔




さぁ、寝かしつけ行って来ます😁


愛用品等色々載せています↓