おまるをリビングのどこに置くかで迷い中の女、相沢まきです。



コメントでオススメしてもらったマイサイズポッティ🚽

お手伝いしてもらいつつ、簡単な組み立てをしたら、、




完成😁😁❤️



本当、ミニトイレって感じで可愛い😍🚽


そして、レバーをひねるとジャーと水が流れる音が😁



ここでオシッコしてみる?と聞いたら、ノリノリで、、



3回連続で用を足しておりました👧🚽



ってか、そんな小出しに出来るのね🤣



流しては、『もういっかい!』の連続🤣


飽きずに続くといいのですが😁



ライムのトイレシートを切って置いたらいい感じだったので、しばらくコレでいこうかな✨



出だし好調でよかったです😁



コメントで、、




こどもちゃれんじのおもちゃの保管どうしてますか?と質問頂いたのですが、、


私も知りたいです😂


わちゃわちゃしてます↓


昨日届いたブロックも滑り台の上に上げっぱなし😂


今まで届いたブロックは、ニトリのカラーボックス収納の一つにまとめて入れている感じです↓




ただ、混沌としてる感じというか、そろそろ遊びにくそうなので、とりあえず、別で袋に入れてしまおうかなと💦




袋に入れて、、



んんー、わかりにくいなぁ


100均の小さいかご入れて仕切ったりとかしようかな?って感じです。

収納とか昔から苦手です💦


では、今日も一日笑顔で頑張りましょう✨


22:30〜のスザンヌとのインスタライブもよろしくお願いします😁🙏






愛用品等色々載せています↓