久しぶりにしまむらに行って来た女、相沢まきです。




みなさん、知ってます?


昨日から、しまむら❌スザンヌコラボアイテムが発売されたんですよ!


アイテムはスザンヌのYouTubeで予習して、、






このイエローbagと、、


ルームウェアと、、



キッチンマットをお目当てにウキウキ行ってみたものの、、


売ってない😭

売り切れ!


店員さんに聞いても、再販は分からないと😭


え。

慌ててオンラインで買おうとしたら、、



いや、こちらも殆ど在庫無し😭


結果、ルームウェアがLサイズだけあって、本当はM希望でしたが、なんだか意地になって買っちゃいました🤣


店舗によって在庫は変わるそうなので、違う店舗も探すかな💦


見付けたら是非ゲットしてみてください✨

娘の服も2着程😁



いやー、残念。でも、でも、、




2日目にして完売祭りって凄いし、嬉しい😍


凄いなぁぁ❤️❤️





淡いパープルのカラーが可愛い😍

ホワイトやブラックが無難かな?と思いつつ、サイトのスザンヌの写真が可愛過ぎて冒険する事に




萌えラブ


届いてみたら、やっぱり私には少し甘いかな?と思ったのですが、インスタ見た友達の何人かから褒めてもらえたので、このカラーにして良かったて😁←単純





が。

今日はしまむらに行くまでの数時間が、娘の過去1の大ぐずりで、なかなか大変でした😂



1時間程のお昼寝で起こしたら、とんでもなく機嫌が悪く、着替えもおやつも一切拒否で、オムツとレギンスだけのプロレスラーみたいな姿でギャンギャン泣き笑い泣き笑い泣き




⬆️暴れまくるちびっこプロレスラー

困りつつも、その格好が面白くて、つい動画撮ったりとやり過ごせましたが、コレ娘と2人だったら白目だったかな💦




その後しまむら行ったりで、機嫌治ったかと思いつつ、お風呂上がりにパパに娘を渡して1人でドライヤーとかしてたら、ギャン泣きの声が👧



ママのとこいくーーー💦💦


なかなか感受性豊かなお年頃かな💦

パパが落ち込んでました💦



日曜日皆さんお疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓