奇跡的にくしゃみの🤧瞬間の写真が撮れた女、相沢まきです。




へっ






くしゅん🤧


そして、それをアップするっていう🤣

実年齢はさておき、精神年齢がなかなか成長してくれません。


というか、買った時から、どうしようか気になっていたのですが、、




こういう服の時って肌着って皆さんどうしているのでしょう?



初めてこの手の肩出し?オフショルダーの服を買ってみたものの、キャミソールの肌着だと見えちゃうし、やはり肌着無しかな🤔



可愛いんだけど、迷う所。


《追記》友達から、見えてもいいバッククロスタイプの肌着の存在を教えてもらいました✨





勉強になります✨


ちょっと日焼けと蚊🦟に注意しなきゃですね😂





午後は雨予報だったので、午前中に少し散歩✨

外でお寿司を調達し、あとは家にあったものでお昼ご飯✨






今月は久保農園の早生品種の枝豆にしました✨




甘くて豆の味がしっかりしていて美味しいです😁

次は枝豆ご飯かな🤔


午後はドライブがてら、少し買い物に連れて行ってもらいたい所😁


笑顔の多い一日になりますように✨🙏


愛用品等色々載せています↓