朝のドタバタから一息ついた女、相沢まきです。

昨日の夜は娘がなんだかご機嫌ななめで、パパの手を焼いておりました。




遊びたいと眠たいがタッグを組むと、少し足癖が悪くなる傾向が😂


その後は、アクロバティックに謝罪してました。





ごめんなさい!!👧



今日は公園で水遊びでもしたいなと😁




髪の毛がいい感じにまとまっていたのでおろして、サイドだけくるりんぱ



新鮮でいいなと思いつつ、既にボッサボサ😂


セットアップ夏っぽくて可愛いです💕

7月1日から安くなるみたいです👁⬇️



マラソンでお得に買えた物も続々届いてます😍




久々ネスプレッソの本家のカプセルも購入😁

せっかくなのでガツンと濃い味のセレクトを

ブラック率高めでしたが、久々カフェラテにして飲みたいなと♫

味が濃くて美味しい😍


土日で軽く部屋のイメチェンをしたいなと考え中😁😁


3年前に貼ったウォールステッカーもペラペラしてる箇所があったり⬇️😂



という事で、本格的な絵🖼にしようと✨✨


リビングと、寝室、もしくは、少しフォトスポット的な場所を作ってみようかな?とか思って、壁紙も🤣



たまに湧き上がる部屋のDIY熱🤣

上手くいけばいいのですが🤣

とりあえず、絵を飾る為の穴を開けないタイプのフックを買おう思いつつ、種類が多くてどれにしようか決めかねております😂



明日東急ハンズ寄ってもらおうかな🚙

今日も一日頑張りましょう✨


YouTube更新しました✨



愛用品等色々載せています↓