気付くとベッドに居場所が無くなってしまう女、相沢まきです。





うん、👧あなた左👈



お昼寝してなかったからか、マットレス&枕のお陰か、20時から翌朝7時まで爆睡😁💤



そして、まだ1日だけですが、BRAIN SLEEPかなりいい感じです😁


このまま腰痛も出なくなると最高だなと😍



さぁさぁ、そして、、


お待ちかねのゆうこりんこと、小倉優子ちゃんとのコラボYouTubeが配信されました✨






ありがたやーー🙏🙏

三児の男の子ママで、ずっと変わらず可愛いゆうこりんの秘密に迫ろうと、美容の愛用品等色々教えてもらっています✨

化粧品は勝手にほぼデパコスのイメージだったのですが、ポーチの中見せてもらったら、プチプラコスメがたくさんで、親近感🤣❤️

概要欄に商品名、品番等載せています💄

10分ちょっとの動画になっています✨

お時間ある時に是非観て頂けたら嬉しいです🙏

ゆうこりんのチャンネルのも今後公開予定です✨

動画で着ているこのワンピースお気に入りです😁



最近は、淡い黄色が顔色が良く見える気がして、最近選ぶ率高めです😁




楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらったこのTシャツも、少し冒険カラー✨





プリントの雰囲気はブラックやピンクベージュが好みだったりしますが、カラーでイエローに😁



カラーも好みの淡い黄色で好きですが、生地も肌触りが良くて、しっかりした生地で素敵✨


メンズサイズもあるので、ペアルック好きな方は是非😁




色々合わせて着てみようと思います😁




元々、コーディネートとか苦手で、もっぱらワンピースばかり着ていましたが、最近楽天ROOMのコーディネート投稿を始めてみたりして、少し楽しくなってきました✨


そして、とっても嬉しかったのが、、


デヘヘヘヘ😍これはテンション上がりました😁




最近は朝コーディネート考える時間が楽しかったり✨
小さな楽しみです✨




今日はリモートですが、生放送もあるので、土日前に終わらせたい事をやっちゃいたいと思います😁



東京は天気イマイチですが、口角上げていきましょう😁😁



愛用品等色々載せています⬇️