昨日からお菓子断ち生活をスタートさせた女、相沢まきです。





2日目ですが、、つらっ🤣🤣


ゆうこりんから、YouTubeで好きな○○をやめてみてどう変わったかを報告する動画撮ってみたいと提案されて、最初お菓子にしようかと思いつつ、1週間くらいでいいかと思い、身体の為にもお酒にしようかと思ったら、、


『2週間やりましょう😊』て🤣🤣


ストイックだなぁ🤣


2週間となると、禁酒はキツイなと思い、お菓子をやめる事に。



いやー、しかし、日々かなり甘いもの食べてたんだなと実感します。




ふとしたタイミングで甘いものを欲します🤣




ラスト2本のダイエットチョコバーの誘惑🤣

これかなり美味しいです✨

そして、買おうか迷って楽天ROOMに載せていたこの大豆のキューブも、友達から凄い美味しいと連絡をもらい、、今日から楽天お買い物マラソンなので、買うだけ買おうかと😂




でも、家にあると食べたい熱高まりそうだなぁ🤣



ただ、最近疲れやすく、糖質を制限をすると、疲れを感じにくくなったり、睡眠の質が上がって翌朝に疲れが残りにくくなるなんて、言われているので、どんな変化があるのか楽しみです😁



体重もずっと測っていなかったので、経過を見つつ、続けてみようと思います✨


娘は朝からミニーちゃんスタイル✨





今93〜94cmで90cm着ていますが、もう今年のハロウィンは着れなそうです🤣

去年のハロウィンで買いました✨


ここ数日は、こどもちゃれんじで追加で申し込んだリトミックDVDに夢中で、家で歌って踊りまくっております😁





こどもちゃれんじ、知育プラスとリトミックプラス、さらにこどもちゃれんじEnglish、と、結構どっぷりBenesseさんにお世話になっております🤣




英語はもう少ししたら習い事の体験とか行ってみようかなと✨



何にしても、楽しんで色々覚えてくれるし、助かってます✨





今日は娘の習い事でした✨


自分の名前を言うのも前は蚊の鳴くような声だったのが、少しずつ大きな声で言えるようになってきて、たくましく見える時も。


出来たを積み重ねて自信に繋げていってくれるといいなと思いつつ、私も頑張らなきゃなと😂




どうでもいい事なんですが、今朝、iPhoneに勝手に表示される《3年前の今日》みたいな写真に、思わず苦笑い🤣


⬇️⬇️





出産2ヶ月前になかなかパンチの効いた仕事してました🤣w



親になり、なかなかそうもいかない所もあるけど、これくらい、人生ちょっとふざけて楽しみたいなと思った朝でした🤣



愛用品等色々載せています⬇️