寝る前の本に、娘への願いを込める女、相沢まきです。



気持ちの押し付けが前面に出ております🤣w





図書館で借りた新しい本🤣


トイトレへのメッセージが少し強めのラインナップ


母の思案を感じ取ったのか、どれが1番好きか聞いたら、、


コレでした🤣
 
うん、食いつき方がコレだけ違ったね🤣


2、3歳児向けのオススメ本に入っていたので借りてみたのですが、出掛ける前のバッタバタな様子がほのぼの書かれていて、本の中のパパとママの素敵な対応と、自分だったら、、と考えた時のギャップに少し落ち込んだのはここだけの話😂👹🤫


今日の夕飯は娘と2人で、親子丼にしようと思っていたのですが、家にあると思っていた玉ねぎが無かった為、急遽お鍋に変更し、、





なんだかヘルシーご飯🤣

がっ!

枝豆気に入り過ぎて、エプロンのポケットに隠すくらい気に入ってずっと食べて、、



意外にトマト🍅のマリネもHIT!!




トマトもっとーーキターーー🍅



なんだか、髪の毛切って、髪の毛おろすと金太郎感が出ている娘に笑ってしまいます🤣




今日も一日お疲れ様でした🙏



本日のコーデ⬇️



tops HAPTIC
skirt coca



愛用品等色々載せています⬇️