最近黄色ブーム中の女、相沢まきです。


黄色は気力体力を増やす色だから、着ると元気が出るとスピリチュアル芸人のぶっさんからアドバイスをもらってから、わかりやすく黄色ばかりチョイスしがちな私です🤣




ランキングに入ってて、千円くらいだったので、買ってみたこのルームウェア、色も丈感も生地もサラサラで気持ち良いいのに、、


笑っちゃうほど透ける🤣




ベージュのパンツ履いてても透けるので、トップスはINできませんでした⬅️要らない情報

ただ、ルームウェアのインナーに使っているこのブラトップすれば、、宅急便の応対は大丈夫かなと😁

(去年から愛用中✨ヨガウェアにしてもいいし、使いやすいので、色違い購入予定✨)


透ける以外はかなり気に入っているので、ブラックも追加しようか迷い中です✨


今日は家族DAYでお散歩したりとまったり過ごしました✨



緊急事態宣言も解除になるので、また屋外の動物公園とか行きたいなと😁


たっぷり寝たはずでしたが、それでもやっぱり疲れる日曜日✨


今日も一日お疲れ様でした🙏

今日楽天は《0と5のつく日》だからおまるこのタイミングで見てみよう♫

イベントバナー

 


が、来週火曜日からお買い物マラソンなの思い出しました🤣

待つかな🤔



本日のコーデ⬇️



サロペット(ネイビーMサイズ)

Tシャツ



bag




愛用品等色々載せています⬇️