神秘的な現象好きな女、相沢まきです。


スーパームーンの時や新月にノートに願い事を書いたりと、独身こじらせていた時よくやってました🤣


文字で願い事を書く事で自分自身も目標を自覚出来て良かった記憶✨


結婚してからやってなかってけど、久々やってみようかな😁




15日の吉日、新潟では不思議な現象が起きていたそう。




稜線??


母からのLINEに??でしたが、ググってみたら

山の頂上をつなぐ線、みたいな意味みたいです



一つ大人になりました✨

吉日に新潟で珍しい現象が起きたそうで、縁起の良いものだといいねーなんていう親子の会話でした😁


今日は習い事DAY😁




楽しそうにマスクにシール貼り😁


シール2枚までねー👁


ご満悦❤️


朝支度バタバタしてて、自転車乗せようとしてるのに、『ママ、みて!まつぼっくりー』とか言う娘に、、

『もう〜はやくしてよ!』とか言っちゃっって、2秒後に、、はぁー、と自分にため息をつく朝でした😂


今日も笑顔いっぱいの一日になります様に🙏