子供の頃からいまに至るまでずっとお菓子好きな女、相沢まきです。


毎日甘いものは食べていますが、最近はずっとこのダイエットチョコバーを食べています。



先週届いて、美味しすぎて、もうすぐ無くなりそうなんですが、、これダイエットになってるんでしょうか🤣



今日は、この前のワイドナショーで紹介されていて、主人が近所に売っていたから、と買ってきたこちらを娘のおやつに




グミつれたという知育菓子なんだそう。

なんとなく自分が子供頃に食べていたねるねるねるねに似ているなと思ったら、おんなじ所が出しているみたい🤣


失礼ながら、こういうお菓子って身体に良くなさそうなモノが入ってそうなイメージを勝手に持っていたのですが←失礼


カルシウム配合で、合成着色料や保存料等不使用なんだそう。

そんな訳で、一緒に遊んでみました😁





娘はニッコニコで楽しそうでした😁


おぉ、グミつれた!!👁



パクッ❤️

私も一口もらいましたが、、うん、味は普通に売ってるグミが好きですが、この一緒に作るプロセスが楽しいし、なにより、娘が楽しそうだったので何より😁


知育菓子って言葉、初めて知りました。


ねるねるねるねも見かけたら買ってみよう😁


今日はご飯完食✨



メインはパルシステムの簡単調理ですが🤫w


今日はものすごいカジュアルDAYでした。

久しぶりに着た、UNIQLOのクルーネックTシャツ、やっぱり厚みもあって生地がしっかりしているし、形も好きだなぁ😍