最近、見習いコック👩‍🍳の熱い視線を感じながらご飯を作っている女、相沢まきです。





ジーーっ👁

いまなにしてるの?、これなーに?と質問攻めされております😂


そして、、



ブロッコリーくーだーさい❤️❤️


結果味見目当てだったりする模様。



ブロッコリー🥦爆食いしておりました🤣



今日は神社に⛩お参りに行った後にスーパーに行って、こちらをおねだりされました。


ディズニーの入浴剤。

値段見て、思わずたかっ!と言ってしまいました😂(スーパーでは350円くらいでした)


最近バブで満足してくれていたのですが、奮発しました🤣





中からキャラクター出てくるまでは楽しそうですが、全貌が分かると興味が無くなるようです😂



デールが入ってました✨


本日のコーデ👗


skirt HUG.U
bag fen

去年夏に大活躍だったこのサマーニット、涼しくてとっても合わせやすくてお気に入りです


色違いも欲しいくらい✨

このスカートも去年から履いていますが、アシンメトリーのデザインが可愛くて、長めの丈感でお気に入りです❤️



アクセサリーは今年人気のバロックパールのネックレス✨

普通のパールほどかしこまってないけど、上品さもあり、カジュアルでも、綺麗目でも合うのでヘビロテ確実です😁

お気に入りのプチプラネックレスと重ね付けしました✨


金金してない柔らかい色味がとっても使いやすくてお気に入りです😁

ピアスはfanfan closetの



今年に入ってから、産後全然していなかったネックレスへの熱が復活✨



シンプルな服も少し華やかに見えるので好きです✨

雨が続くと、気持ちも沈むがちですが、自分の機嫌取りつつ日々の生活を楽しみましょう😁



○🙆‍♀️

今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️