娘がグズグズしていた日は疲労感強めな女、相沢まきです。




寝る前、眠たくてグズグズで、パパ相手に好き勝手に暴れていて、、どっと疲れました。




そんな訳で今日もご飯は簡単に。。というなすりつけ🤣




もう、コレがあればとりあえず材料炒めて混ぜるだけなので、気が楽な時短アイテム😁


あんかけの素😁

今日は米で食べたけど、作りすぎたから明日は麺で食べようかな✨




娘は八宝菜も食べましたが、ごぼうの唐揚げに夢中でした😂



ごぼうを延々と食べ続けるので、途中で取り上げて八宝菜食べさせました😂

最近、コレのおかげでキッチンの作業スペースが広く使えていて、快適です✨




折り畳み式の2段大容量水切りラック✨

元々キッチンについていた水切りだけだと食事後の食器は全部は乗らないので、水切りマットを敷いていたものの、洗濯機で洗うと柔軟剤の匂いがするし、どうしよう?となり、結果こちらを置くことに。


下に吸盤がついているので、万が一の時も安心だし、コップ掛け、まな板立て、箸立て、包丁立て等至れり尽くせりで収納力抜群✨



引っ掛けている箸立てとかを外せば簡単に折り畳めるのが便利です✨




一応コンパクトな食洗機がついてるのに、上手く使いこなせていないのはここだけの話😂


結果、平なお皿以外は結果手洗いの方が早い気がしてあまり使ってなかったりするアナログ女です。


本日のコーデ⬇️



tops karei

salopette and Me(秋冬生地)

bag fen

mule outletshoes



このシャツワンピ、くすみピンクの色味も丈感もかなりタイプ😍


もう少し肌触りが良ければ💯かなと😁


ポリエステル素材で少しかたい肌触りの生地でした。


いつ買った覚えて無いくらい昔に買った、確か300円ショップで買ったお気に入りピアス😁




娘は明日のマスクに前日からシール貼り😁


コメントで、無地マスクにシール貼るとご機嫌につけてくれますよー!と教えて頂き、実践してみました😁



シール1まいだけねと言ったものの、、



押しに負けて2枚😂😂



あしたつけるーー♪とご満悦でした😁


結果、今のところ、娘の不織布マスクは、サイズもジャストだったこれ一択です⬇️


東京は遂に梅雨入りしたそう。

出掛ける時にバタバタしがちなので時間に余裕を持ってイライラしないように努めます✨



今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️