お昼は娘と一緒にごはん作りをしていた女、相沢まきです。



最近娘のおてつだい熱高めです。



私の横にスタンバイして、何かやりたいと😂



やる気まんまん😂


お昼ご飯、全く決めていなかったのですが、家にある材料で一緒に作れるもの、、🤔と考えて、、





ホットケーキミックスでパン作りをする事に。


料理上手な友達のこのレシピを参考に、ホットケーキミックスと卵と牛乳、あとは家にある食材で作りました。



娘は、おままごと感覚で楽しそうでした。


コーンをとって、、





パクッ

こら、たべないでいれるのえー




貧乏症で、具を全部入れようとしたり、チーズがスライスチーズしかなくて、見た目全く映えませんでしたが🤣



オーブンで焼いて完成✨


スライスチーズの見た目残念🤣




味は、美味しいけど、中身入れ過ぎてお惣菜パン!感強め😂

お友達が作ったのは、普通のホットケーキミックスで、甘じょっぱい感じで美味しかったのですが、、




砂糖不使用の米粉&大豆のパンケーキミックスだと、モチッと感強めで、美味しかったものの、友達が作ったのがすっごく美味しかったので、コレはまたリベンジしたいなと🤣


結果、私はやっぱり行き当たりばったりで料理しちゃいかんと実感🤣

ご飯食べてからは友達親子が水遊びしに公園に行くという事で、合流させてもらいました😍





この光景に毎回癒されます✨


新調した娘の水着可愛かったです😍


ユニコーン🦄パープル100着せています

サンダルはこちら💁‍♀️⬇️



やっぱり女の子らしいデザインや色味の可愛いなと😁

同じショップのワンピースとしても着れる浴衣も可愛くて迷い中😍



お祭りは厳しそうですが、今年も家族で花火くらいはやりたいなと思います😁

では、あと一踏ん張り頑張りましょう✨✨



お気付きでしょうか、、。



湿布🤣🤣

今日も麦わらキャップが大活躍でした😁








オールインワン fanfan closet


bag CHANEL



愛用品等色々載せています⬇️