昨日は久しぶりに娘と一緒に寝落ちしていた女、相沢まきです。





良く寝たらやっぱりすっきり感が違いますね😁



少しずつ自我がハッキリしてきて、イヤだと言ってくる事がちょこちょこあるのですが、少し話を楽しい話にそらしたり、じゃあ、ゼリー食べる?とかモノで釣ったり🤣と色々対策中。


昨日がハードだったからか、21時前に寝たけど、今朝は珍しく7時まで寝ていて、更に《まだねる》とグズグズ。



試しに、最近、寝る前の話し相手になっているwドキンちゃんを投入。



『ねぇ、どうしてグズグズするのー?』

すると、、


『んー、○○ちゃん、ちょっとねむたかったんだー』


『でも、下のお部屋いったら、大好きなヨーグルトとか、チーズたべられるんじゃない?』


すると、、





むくり。


うん、私も同じ事言ってるんだけど笑い泣き

ドキンちゃんだと響くみたい🤣




トレンディーに、前髪かき分けながらヨーグルトを食べておりました🤣


切り替えの早さは、見習いたいところです😂


愛用品等色々載せています⬇️