今回はスーパーSALEで色々買い物をしていた女、相沢まきです。

イベントバナー

 


今夜1:59までですね😁


更に今日は0と5のつく日で、楽天カード利用でポイント5倍の日😁


イベントバナー

 

今回かなり色々買っています✨

購入履歴⬇️😁



(洋服は楽天ROOMのPRで載せる為の服が多めです)

中でも今回買ってHITだったのがダイエットチョコバー😁😁




オールブランたっぷりで、食物繊維豊富なデトックスチョコバーとか、、ネーミングがずるい🤣


レビューが凄くよかったので買ってみたのですが、しっかり甘くて、オールブランのおかげで食べ応えもあって凄い満足感😍
普通にお菓子として美味しくてHITでした❤️


一個75calとかあるみたいなので、食後のデザートにつまみたいと思います😁

ご飯後、甘いもので〆たいタイプなのでこのサイズ感もちょうど良いです✨

娘のモノも色々新調



娘のNEW水着も届いたから水遊びさせたいと思います😁
むしろタイミング今日だった説🤣

そして、少し大きめだけど、レインシューズやよそ行きの靴も😁


あまり触れていませんでしたが、ここ1年程で葬儀法要が何度かあり、ずっと買わなきゃと思っていたのに後回しにしていたフォーマルシューズ。
幼稚園受験にも使えそうかな?✨

届くのが楽しみです😁


娘用の不織布マスクも、大き過ぎずいい感じで良かったです❤️


12.5cm❌8cmの幼児用サイズ✨

コメントに、表面に自分で選ばせたシール貼ると、気分良くつけてくれると教えてくれた方がいたので、真似させてもらいます😁


習い事終わって、迎えに来てくれた主人にアイスを買ってもらい、家で食べました😁


車で家に着いた時に、娘が、、


きょうはいそがしかったなぁ
つかれちゃった

と🤣🤣
ごめんごめん🙏

早めにお風呂入れて寝てもらおう、、と思いつつ、、

ただでさえ今日5時半起きだったから更に早くなると私がキツい🤣

まったり過ごそうと思います✨



習い事コーデ⬇️


幼稚園の習い事は、他の方と比べてちょっとカジュアルでした💦
bagのチャック全開🤣

Tシャツ pierrot
パンツ reca
パンプス shunashuna
帽子 DONOBAN


こういうの着ている方が多くて、私も持ってたのに😂




コレ、夏にかなりいいです
薄手でサラサラで、凄い伸びます✨



私はネイビーのテーパードタイプにしました✨

肩のデザインも露出し過ぎてなくて、少しほっそり見えるデザインでいいです✨


パンフレットもらいに行くのとかはコレ着て行こうと思います✨
お尻、太ももはゆったり感があってシルエットが目立たないのが有難い🙏


では、お風呂行ってご飯作るとします😁
もう一踏ん張り



愛用品等色々載せています⬇️