写真で物事を伝える難しさを痛感中の女、相沢まきです。


ワックス掛け、自分的にはかなり大満足なのですが、、





before after伝わりにくい😂



afterの写真撮ろうとした時は外が暗くて、電気つけていた為、ライト映り込むし、床の色味が違う😂


本当は水拭きしてからの使用がいいみたいなんですが、掃除機だけで決行してしまったのですが、それでも床ツルツルでいい感じ😁


ただ、掃除機かけた後でも、髪の毛が落ちてたりすると、床に埋まってしまってて、慌てて取り除いたり😂



ネットで吟味し、評判良さそうだったので買ってみたコレ、本当に簡単で大正解でした✨



クイックルワイパーみたいな感じで、力を入れなくても簡単にワックス掛けが出来ました😁


ワックス掛けると床が凄い滑るイメージがあったのですが、何故か逆に滑りにくくなって、結果良かったです😁



床がピカピカなだけでとっても気分も良くて、なんかいい事がありそうな気分に😁←単純。

ワックス掛けなんて何年振り?って感じでしたが、本当ピカピカで気持ちよくて、大満足でした✨


習い事コーデ⬇️



30代半ばから、短いスカートは全然履かなくなりましたが、こういうレースの服は変わらず好きだったり😁

ベージュのMサイズ着ています✨

形が大好きなこのパンツと合わせました✨

キャメルベージュのTMを履いています
(身長169cm)


アイロン要らずで脚の形綺麗に見えてオススメです✨
淡いピンクのパンツが欲しくて、ここの色違いにしようか迷っていたのですが、結果、、





再入荷メールキターーーー😍


ピンク買いました😁



同じ淡いピンクなんですが、写真の感じだと、右の色味が好きです❤️

届くの楽しみです😁



友達からも買ったよー!とか、私も持ってるーと連絡くる率高めのお気に入りバッグです😁

気づいたら、ちょこちょこ汚れてしまったので、これだけ洗濯機のドライモードで洗ってみたのですが、綺麗になるし、思ったほどしわも気にならず✨



茶系の服が多いので重宝しそうです😁


今日はご近所のお友達からヘルプがあり、ちょっとした出来事があったのですが、また明日にでも😁


娘はお友達に会えてご満悦でした😁


娘が、ちょっとしつれいしまーすと言いながら電気消そうとして吹きました🤣



ねぇ、そのことば、どこで覚えてきたの?🤣




ピース✌️👧

さぁ、では、バブリーたまみちゃんとのライブ楽しんできます😁



お時間ある方はぜひ😁✌️


コメントで、、



こなきじじい🤣🤣

爆🤣たしかに

こなきしじいでも、砂かけばばあでも、楽しんでもらえてれば嬉しいです🤣



では、行ってきます😁


愛用品等色々載せています⬇️