まさかの30度超えで、本日洗濯機3回まわしている女、相沢まきです。

カーペットと毛布もこの乾きやすいタイミングで😁





お水がおいしいね😂

朝からバタバタ洗濯して習い事に行って来ました👧


ノースリーブだと、このボレロタイプの日焼け止めインナーが重宝します✨



後ろからの見た目はさておき🤣

指が焼けたくない人用のもありました⏩こちら


熱中症に気を付け過ごさないとですね✨



お昼寝中に、ずっとやろうと思っていたこちらをそーっと実行予定😁



ビフォーアフターいい感じだったらまた載せます😁


掃除機かけただけで暑い😵




ハンズフリーの扇風機が大活躍😁



暑がりの主人が使う事が多いですが、暑い日の掃除の時は、いちいち他の部屋のエアコンつけたりしないので、コレがかなり重宝しそうです😁



今夜22時〜はママ界のエンターテイナーバブリーたまみちゃんとインスタライブやります✨


たまちゃんの活動に勝手に元気をもらっているので、たまにLINEでやり取りはしていたものの、久々話せるのが楽しみです😍



では、午後も頑張りましょう✨


YouTubeも観て頂けたら嬉しいです😁✨





愛用品等色々載せています⬇️