レシピなくて作れるのはみそ汁とチャーハンくらいな女、相沢まきです。






ピーマン一個しかなくて、パプリカが余っていたので投入😁

タレは少し少なめにして作って、娘のはさらに細かくして丼に。


ほぼ完食でした😁

Seriaで買ったディズニーのドリル見ながら遊んでました✨


ニコニコのかお


ぷんぷんのかお




常に、こんな風に機嫌よくいてくれたらなぁ🤣w


最近、家だとやだ!いや!の主張がハッキリしてきた感じ🤔


いやモードになった時の切り替え方を色々試し中です🤣


叱っても変わらないか悪化するので、楽しい話や、違う部屋に誘って気分転換させたり、するとケロッとしたり。

切り替えの早さがむしろ羨ましくもあったりします😁



YouTubeの撮影コーデ




前に、スピリチュアル芸人のぶっさん


から元気を出したい時は黄色い服を着るといいと教えてもらい、すぐ注文したこのワンピースを着ました✨



半袖のイエローMサイズにしたのですが、黄色の色味も濃すぎず可愛いし、丈が長め長身にとても嬉しい長さで気に入りました😍



ウェッジソールサンダルはセレンセクールの
ぺたんこだとくるぶしくらいの丈です✨






バッグはたくさん入るヴィトンのトートバッグ⬇️

ピアスはhinahinaのでした✨




Vネットの空きもとっても綺麗で、生地もサラサラ気持ちいいです✨

ちなみに、中はお気に入りの盛れるキャミソール🤫


これは、締め付け感無いのに、しっかりフィットして盛れて、女である事を思い出させてくれるお気に入りアイテムです🤣

なんか、急にイエローアイテム好きになってきて、他にも買いたくなりそう🤣

最近BAGもこれがお気に入り⬇️


元々安いのに、15%OFFクーポン🤣

アクセントになって可愛いです✨



最近、次の日に何着るか考えるのがささやかな楽しみだったり😁


明日は暑いらしいので、ノースリーブかな😁


今日も一日お疲れ様でした🙏


YouTubeもよろしくお願いします✨




肝心なマスクを留める部分の説明がかなり端的になっていて、伝わっているか少し心配していたり😂🙏


愛用品等色々載せています⬇️