昔からワンピース好きな女、相沢まきです。



娘が生まれてくれてからパンツも増えましたが、やっぱりワンピース着ると、何する訳でもなくても、テンション2割増しで上がる気がします😁



はて、こちらのワンピース、見覚えありません??🤔


ハイ!⏩happy急便のチュールドッキングワンピースまたまた楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました😁




この前はオフホワイト❌ラベンダーカラーを選んだものの、最後まで迷っていたこのカラーも着てみたくて🤣

今回は、杢グレー❌オフホワイトにしました✨


前回のラベンダーのカラーは、インスタのストーリーズのアンケート機能で投票してもらい決めたのですが、個人的には、こちらの落ち着いた感じがしっくりきている気がしていたり🤔




これだけカラーバリエーションがあると、迷ってしまいます😁




ちなみに、コレの長袖バージョンも前に紹介させてもらいました🤣



どれだけ気に入ってるんだって話🤣

肌触りのいいリブ編みニットのトップスと、2枚重ねのチュールスカートを合わせたドッキングワンピ✨


首元は前後どちらでも着れる2wayデザインで、Vネックの方が鎖骨が見えて女性らしくて、ラウンドネックの方が少しカジュアルに見えるかな?と。
私はいつもVネックで着ていますが、ラウンドだとこんな感じ⬇️


袖の丈感も長すぎず、短すぎず、腕をスッキリ見せてくれる気がきます😁



通常価格4378円が、スーパーSALE開催中(6月11日)は20%OFFの3499円!!

更に、300円OFFクーポンも配布中なので、かなりお得に買えると思います😁



興味がある方はぜひ、この機会にチェックしてみてください😁





家族で近所のお散歩したくらいの外出でしたが、
平和な休日でした✨

ふるさと納税の牛肉があったので、主人に何種類か牛肉メニューを提案したものの、、




安定のペッパーランチ風ライスをリクエスト頂きました🤣



この前インスタライブをやらせてもらった漢方薬剤師の山村紫芳さんから、不安定になりやすい今の時期は小松菜や春菊を食べると自律神経系に良いとの事で、春菊サラダにトマト🍅入れて食べました😋


最近気になっている調味料《ダシダ》は無かったので、鶏ガラスープの素を多めにしました

最近良く美味しいと耳にするので買ってみよう✨

夕食は鶏ガラスープにたくさんお世話になりました😁

基本はウェイパーが好きなんですが、、

いつも買っているのは、ペースト状でチャーハンの時とか、ちょっとしたあえものだと。上手く溶けずにダマになったりしそうなので、粉の時は万能中華にして使い分けています✨

安定のペッパーランチ風ライス、今日も大好評でした😁


明日も頑張りましょう✨

お疲れ様でした✨


山村紫芳さんにインスタライブの嬉しい感想等メール📧が届いているそうで、嬉しくなりました😍❤️🙏

新潟県民ーー😍😍




ラストの文→新潟県民全員集合しまーす🤣最高です🤣❤️❤️これは次もやらなきゃ😁😁


いつもありがとうございます😍❤️🙏

火曜日はママ会のエンターテイナーバブリーたまみちゃんと晩酌ライブ予定です😁

また時間等お知らせします✨

愛用品等色々載せています⬇️