娘からの


『おてつだいするー』


をちょいちょい聞き流してしまう女、相沢まきです。


時間の余裕があればいいんですが、1人でやるより時間かかるから、夕飯の時とかたまに聞こえてないフリ😂🙏



午前中は洗濯物干すの手伝ってもらいました。




この物干しハンガー、空きスペースによって伸縮を調節出来て、便利です✨




結局、娘は途中で飽きちゃってましたが😂





ごろーーん


家のあり物でお昼ご飯を済ませ、お昼寝しないとかいいつつ、、





寝てました💤


夕方から公園へ。




帰ってお風呂入って夕食はお鍋にしました🍲



公園コーデ⬇️



denim 昔のmoussy


フリルブラウス好きです😍
サラッとした生地できちんと感もあって、とにかく袖のフリルが可愛い😍



ブリブリに甘すぎず、でも女性らしさも出て気に入ってます❤️

最近フリルブラウスに目がいくなぁ。


写真撮った後に、デニムとベルトの感じがしっくりこなくて、結局昨日と同じ楽ちんデニムに着替えて公園行きました🤣



ウエスト周り、少しサイズ大きめなのでワンサイズダウンがオススメです✨


デニムなんだけど、薄手で履き心地レギンスみたいなのでたくさん動けます😁


夜は眠くてぐずっていて、遊びたがる主人にもグズグズ対応だったので、ベッドでドキンちゃんの指人形はめながら事情聴取🤣




『ねむかったんだー』と素直にこたえてくれました🤣

指人形作戦、結構良さそう😁


今日は楽天カードを使うとポイントがたまる0と5のつく日だったとお昼に気付きました

イベントバナー

 


楽天スーパーSALEは年に4回?とかしかないお祭り🪅

この機会に、色々見てみようと思います😁



今日買ったもの⬇️



追加で美のピンクを買いました😁

我が家はみんな雑穀米好きです❤️



ずっと気になっていた、トレンドのビッグ襟のトップス、遂に買っちゃいました😂


サンダルもプチプラで可愛いのが多い✨





サイズ的に少しはみ出しそうだけど、、パールサンダルとか可愛い😍


履いて行くのもスーパーとかだったりするわけですが🤣

もはや、スーパー行くのもちょっとしたイベント感覚になりそう🤣


子供の水着も水遊び出来る公園で着れそうなのとかチラチラ見てます

可愛い😍

そして、コレ凄い楽しそうで、迷い中です😁

絶対楽しそう😍
そして、空気入れるのプールより楽そう🤣

色々見てきます😁


愛用品等色々載せています⬇️