娘と一緒に寝落ちからの、珍しく目覚めた女、相沢まきです。



お風呂後にご飯食べて寝かしつけだと、、私も眠くなります😂



娘と2人のリアル夜ご飯🍚⬇️


魚は娘に取り分けた後の🐟

よく載せたなってやーつ🤣


今度ゆうこりんとYouTubeでコラボしようという話が出ていて、リアル食事の写真も記録中。


私は美容法とか聞かせてもらおうかな?と思いつつ、内容考え中です🤔


そういえば、こんな質問頂いていましたが、、




私、あんまり年上年下って意識していなくて、仲良くなった子の年齢とかあんまり把握してなかったり😂
事務所に入っていた時は一回り年下の子とレギュラー番組で一緒だったりも当たり前だったので、若い子に免疫がついてるのかもしれないです💦



ググったら出てきました😁
ジェネレーションギャップはあっても、それも楽しいと思ってしまうので、年齢なんてただの数字で、大切なのは中身だと思うので、仲良くなりたいかどうかのフィーリングで、頭で考えないで感じる気持ちを大切にしてみるのはいかがですか?と、《ママ友》は殆ど居ない私が言っても説得力無い説🤣🤣




10年前くらいから、ギックリ腰や寝違えとか、困ると行っている気功のお陰で、背中も驚くほど回復しました✨



はれやか〜✨✨


今日はスザンヌからプレゼントしてもらったMila Owenのワンピースを着ました✨




サンダルはスザンヌがディレクションしている
久しぶりの厚底✨


とっても使いやすいカラーで重宝しそうです😍


明日6/4は漢方薬剤師の山村紫芳さんと22時からインスタライブ予定です✨

憂鬱な時期を乗り越える秘訣とママあるある夏のお悩み解決法という感じで、紫芳さんが色々教えてくださるそうなので、お時間ある方はわいわい楽しみましょう😁

 


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品で色々載せています⬇️