朝からうめき声をあげながら生活している女、相沢まきです。


洗い終わった洗濯物のカゴを持って階段登るだけで痛い😭



コルセット、結果、病院で買ったのより、こちらの方が蒸れなくて、長さもあるので痛みのある背中のホールドもしてくれた為、着け替えました✨


元々食べ過ぎ防止と、肋骨を締める為に購入したのですが、まさか痛み予防としてお世話になるとは😂



首の寝違えとか、ぎっくり腰とか、病院に行っても『安静に』と言われた時に昔からお世話になっている気功の予約が取れたので、少し良くなるといいなと。


ホント、当たり前の事が出来なくなった時に、普通に動ける事の有り難みを実感しますね😂


そして、先週、背中がガチガチで辛いなと思いつつ、何のケアもせず過ごした自分にも反省。



やっぱり痛みが出ている時は身体からのサインなんだなと😂



調子戻ったら、ストレッチを習慣にするぞ!←言霊。



娘は、最近筋トレにハマり、、中??👧




ここ数日、斬新なジャングルジムの使い方をしております🤣



今日も、、





『いっかいだけだよ、よーくみててね👆』






びよーーん👧👧



腕と腿と腹筋にも効きそう🤣


今日は吉木りさちゃんが出演している『コレナンデ商会』


の録画したのを観ながら、何度もリピート😁
前に直でやってもらった時はよくわかってないのか、ポカンとしてましたが、徐々に分かってくるかな?😁

最近、お風呂に入ってから夕食の流れにしたら、早く寝るようになったものの、、


朝が早い🤣🤣



7時の目覚ましが鳴る前に毎日起こされております🤣


私も早寝するしかないか😂



今日も頑張りましょう✨


コメントのお返事📝⬇️




なんか、コメント見て泣きそうになりました😭

(桃さんは面識ありませんが、クロちゃんから話を聞いて、勝手にブログは拝見してます😁)

温かい気遣い😭なんと嬉しい😍

事務所に入って仕事していた時と、出産してからだと、やっぱり環境も考えもやりたい事も日々変わってきたりして、身体も考え方も少し丸くなってきた気がします😁

とっても嬉しいコメントに元気もらいました❤️ありがとうございます😍🙏





乃木坂の高山一実さん、言われた事あります🤣
顔と言うより、キャラクターが似てるとスタッフさんに✨
カラオケバトル、えげつなく緊張するんですよ、アレ。。
でも、その緊張感が好きだったりもするわけですが🤣w




返信遅くなりごめんなさい🙏

夏に使ってる冷感敷パットはこれです⬇️



本当にかなりひんやりするので、私は夏は脚がエアコンで冷えやすいので、長さの短いタイプで使っています✨

真夏はかなり重宝します



あと、このスカッツにポケットついてますか?と質問頂いていましたが、、



ポケットはついて無いです


あとあと、セルフのジェルネイル何使ってます?と質問頂きましたが、UVライトはコレです⬇️



ジェルは、なんだかんだマニキュアタイプが塗りやすくて、キャンアイのマニキュアタイプのを使う事が多いです。




YouTubeもよろしくお願いします🙏







愛用品等色々載せています⬇️