写真で、油断したタイミングの時の顔のたるみを見るとギョッとして👀しまう女、相沢まきです。


UFOキャッチャーで子供釣ったみたいな写真ですが⬇️👽






頬のたーるーみぃぃー☠️☠️



ちょっとここ10日程飲酒量増え気味だったので、少し控えていこうと思います✨



土日は、センチョクの新鮮野菜を配達してもらい、モリモリ野菜食べてました✨


1000円の野菜BOXと、、



今回の本命だったサラダキット🥗😍



包丁🔪も要らなくて、付属の袋の中に材料入れて混ぜるだけという手軽さがいいなと😁


《2分で出来る》と書いてあって、試しに動画撮りながら使ってみたのですが、、








モタモタ説明書読んだり、お皿の準備してなかったりで、昨日のシーザーサラダは4分かかりました🤫





ホント、お店の味😍😍


シーザーサラダって、お店だと美味しいのですが、家だと、市販のドレッシング使っても、やっぱりあんまり満足度高くなくて、外食の時だけのメニューだったのですが、ホント大満足でした❤️


娘も、温泉卵の部分はよけてモリモリ👧


今日のいちじくとアボカドのお店サラダは2分で出来ました😁🥗







ふるさと納税のサーモン&いくらと、いつも半額の時に買っている楽天の特大ホタテの海鮮丼と、ニラとしめじの味噌汁と、玉ねぎ麹に漬けた豚肉を巻きつけて焼いた豚バラアスパラ😁




野菜にリアクションが悪い主人も、サラダとアスパラ巻が好評でした✨



玉ねぎ麹に漬けたお肉は、柔らかくて味も抜群に美味しくなるし、それに野菜を一緒に炒めるだけでおかずになるので、重宝しています✨





少し焦げやすいので火加減問題だけ気をつけてます✨


玉ねぎ塩麹


私は5日発酵させて冷蔵庫に入れてます✨




今日はちょっと娘を抱っこすると背中に痛みが出てしまうので、ちょっとグズグズさせてしまいましたが、少しずつ良くなっていくといいなぁ。




診察中は、何故か少し卑猥仕様のBarbieと大人しく待っていてくれました🤣



痛み止めももらったので、良くなるはず!



心配のコメントや、オススメ品教えてくださりありがとうございました🙏🙏




診察コーデ🏥←え。





背中を見せやすく、楽にこだわりました🤣



このノースリーブのルーズな形が好きです😁


帽子はずっと愛用のCa4laので、 bagはこれの中のサブbag


メインbagより、サブbagを凄いヘビロテしております✨



気になるヒップ周りはしっかり隠してくれるので誰の目も気にせず動けます。(絶対元から誰も見てない説)



というか、私のベージュ❌ブラウンコーデ率の高さ🤣




このパンツ、元々ミントとかラベンダーほしかったけど、サイズ無くて泣く泣くブラウンにしたのに、結果ものすごい頻度で履いてます🤣



あんまりタイプじゃないな、くらいの恋愛の方が結果意外と上手くいくみたいなモノでしょうか。←は?


、、なんか疲れてるみたいなので、本日はこれにてドロンします🥷



今日も一日お疲れ様でした😁




愛用品等色々載せています⬇️