昨日は、インスタライブからの、ゆうこりんと2時間電話呑み🍺を満喫していた女、相沢まきです。





インスタライブ、ありがとうございました😍🙏
コメントの数も多くて、なかなか拾えずすみません🙏

そして、娘が起きてしまい、バタバタ夜逃げみたいに終えてしまい😂🙏



スザンヌも見てくれてて、コメントで参加してくれてました😁



着てるパジャマどこのですか?とコメントもらってましたが、コレです⬇️



これのブルー着てました😁



コメントで、スザンヌが、『私も買いました』って🤣


胸元少し空いていますが、薄いパットが入っているので、宅急便とか気にせず受け取れます🤣



ゆうこが着てた部屋着、まさかの2千円アンダーだそうゆうこりんの楽天ROOMに載ってました


ゆうこりん、家に帰ってから部屋着に着替えて、お風呂入ってからパジャマに着替えるそう。




ちゃんとしてるなぁ😁😁

私は、皿洗い中にインスタライブしてて、NOエプロンを注意されて、それから毎回つけるようになったくらい超適当🤣



見習う所ばかりです✨


腰は主人に病院に連れて行ってもらい、レントゲンを撮ってもらってきましたが、骨に異常もないし、石が出来てるとかも無いそうで、コルセットもらって1週間ほど様子見で炎症は治ると思うとの事で一安心✨



一瞬、病院で『コルセットあります?』と聞かれて、、






このコルセットが浮かんだものの長時間だとご飯食べられないかな?と😂





明日、YouTubeの撮影でトレーナーさんとエクササイズを教えてもらう予定だったのですが、延期に💦



しばらく安静にしておきます💦



今日も笑顔で頑張りましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️




最近のオススメアイテム