子供が出来たらやって欲しい夢だった、、



娘にマッサージをしてもらう



を本日叶えてもらった女、相沢まきです。




夕飯後、どうしても背中痛くて、試しに床に寝そべって、娘に、、




『せなかにのって🙏』とお願いしたら、、







背中にお腹を乗せて乗っかってきたので、



『いや、もうすこしうえにきて、イスみたいにすわって』と言ったら、耳元で、、




『○○ちゃん💩してるよ』🤣



だからお尻つけて座ってこなかったんかーい🤣



笑わせてもらいました。



オムツ替えて、もう一度トライしてみたら、、







おおおぉぉーぎもぢいいー❤️


からの、、



まさかの、、






スタンドstyle🤣



気持ちいいけど、ハラハラするから立つのはすぐおしまいにしました🤣



想像より気持ち良かったです🤣


午後は公園へ。




娘からのリクエストで、最近よく公園で遊んでもらっているご近所美女ママさんにダメ元で連絡したら、ちょうど公園に居るとの事で合流させてもらいました😁




途中、段差で転んで泣いて、テンションおちていた娘に、1つ上のお友達が、いたいのとんでいけーとか、いいこいいこしてくれて、ほっこり😍❤️




2人で手を繋いでまったり外を眺めていて、マイナスイオン出まくってました🤣(親的には)







良かったね😁😁


1時間ちょっと遊んで、公園で解散でした✨




今日は1時間お昼寝させたものの、20時過ぎには就寝でした✨




ウチの娘には、お風呂からの夕飯の流れがとっても良かったみたいで、下手すると22時とかまで起きていたのが、早寝が定着しそうで嬉しいです😁




22:30〜ゆうこりんとインスタライブ楽しみです😁

お時間ある方は是非❤️


公園コーデ




お散歩の予定が急遽公園になったので、bagは違うのにしました😁


Tシャツ 


パンツ



このパンツ、確か2年前とかにtitivateで4千円ちょいとかで買ったモノだったと思うのですが、どう見ても同じのが安く売ってました🤣

合わせやすくてお気に入りです✨


そして、今日は初サンダルでした✨

やっぱり楽ですね✨




25.5〜26cmのデカ足で、ピンクベージュの3Lにしましたが、2Lでもよかったかな?


マジックテープで甲も足首も調節出来るので、自分サイズに出来るのが嬉しいです😁




軽いし、歩いてて全然疲れないのが嬉しい✨

ピンクベージュが、合わせやすくて、この夏ヘビロテの予感です😁



慌てて、足のジェルネイルも塗りました😁


かかとも微妙なので、お気に入りやすりで綺麗にします😁



綺麗に削れて、ガラスなので洗えてずっと使えるのもかなり嬉しい❤️

夏に向けでとってもオススメです✨



はあちゅうさんのブログ見て買ったこの靴下も、履くだけでかかとしっとりつるつるになるので、エアコン冷えが気になる方にもオススメです✨




クリーム無しでホントしっとりつるつるになります✨


ひび割れるまでガチガチな方には靴下だけだとつるすべまでは難しいかもですが、一度やすりをしてから靴下履くと柔らかい状態をキープ出来てよかったです✨



意外と目が行く場所なので、これからのサンダルの季節気をつけなきゃですね✨




愛用品等色々載せています⬇️