謎の背中の痛みに襲われ中の女、相沢まきです。



寝違えたのか、一昨日くらいから徐々に痛みが増してきて、動くのが怖い😂


そんな訳で家遊びしてもらってました👧



朝からテンション高めです👧




滅多にやらない絵あわせカードに、今日はハマって集中してやってくれていたので、その間にメイクを💄







かんせーい👧❤️❤️


調子に乗って、もう一つのどうぶつの絵あわせカードも続けてやらせようとしたら、、






3組くらいで即飽きしておりました。



うん、飽きるよね😂





最近お手伝いを色々やってくれるので、そのご褒美にあげているカルシウムグミ



栄養バランス自信無さすぎなので、これとフルーツ青汁にいつもお世話になってます😁





さて、お昼寝から起きたらお散歩には行かせたい所。



インスタライブもあるし、私もお昼寝しようかな😁



今日も頑張りましょう✨



今日は、鼻先にもノーズシャドウ塗ってみたら、濃すぎた人⬇️



マスクで見えないし、問題無し😂

眉毛は変わらずスタンプ愛用してます






愛用品等色々載せています⬇️