今日は久しぶりにやる気満々モードでいけた女、相沢まきです。




仕事関係色々お知らせ出来ていませんでしたが、新しく地域企業の活躍を後押しするエスイノベーション株式会社


に参加させてもらったりと、新しい事にも挑戦させてもらっています。



CMOという肩書きまで頂いたりで、少し浮かれてふわふわしておりますが、お役に立てるように頑張ります。



知識も学歴も無くて、ただ好きという理由だけで18歳から芸能のお仕事だけをやってきましたが、家族が出来た事で少しずつ考え方も変わってきて、これからの自分の生き方、やりたい事を模索している最中ですが、自分の可能性を信じて、色々な事にチャレンジして、その母の背中の良いところだけを娘にも見てほしいなと🤣w


いや、悪い所は反面教師にしてもらえればいいか😁


夢はいくつになってもたくさん持っていていいし、もし仮にそれが叶わなくても、幸せの道は色々あるんだよ、と教えてあげたいです😁、、ってなんの話🤣w




今年はゆっくりしたいなんて思っていたものの、今日も前々から興味があったジャンルのお仕事のお誘いを頂き、やるとしたら、今年バタバタじゃないか?と🤣



求めてもらえる事に感謝しつつ、自分のペースで進んでいきたいと思います✨



明日は5/29は22:30〜ゆうこりんこと小倉優子ちゃんとインスタライブをやります😁



出逢って14年くらいかな?最近電話とか、LINEでちょこちょこ連絡を取り合っていて、インスタライブとかYouTubeもやりましょうと😍


ゆうこりんのプライベートのインスタライブとかかなり貴重だと思うので、お時間ある方は是非😁


アーカイブは、多分🍷も入るので、当日話した内容次第で残すか決めようと思います🤣


いや、しかし、同じ場所からじゃなく、各々の家からのLIVEで良かったです。



並ぶと、、



公開処刑も良いところ🤣☠️


この顔の小ささ、どうなってるの🤣🤣🤣


3人の男の子ママとか、本当尊敬です✨
観れる方は是非お付き合いください😁🙏❤️




今日の娘は、新しいドリルを買いに本屋さんに行ったのですが、自転車で出発しようとしたら、、


『👧うんてんきをつけてね』


と、どこで覚えてきたのか、大人びた事を言ってきて、逆に動揺しました🤣🚲





まだ3.4歳用のは早いから、アンパンマンとかの違う2歳用のドリルを買おうとしたものの、どうしてもしまじろうのがいいと💦



ひらがなの問題とかはまだちんぷんかんぷんなので飛ばした、出来る所だけやらせてます😂








早くお風呂に入れてご飯を作りたい本心が声色に出てました🤣


もっと褒めて伸ばしてあげなきゃなぁと、思いつつ、ドリルを一緒にやるのは主人の方が数倍上手です😂




そんなこんなで、今日も夕方にお風呂に入れてからの夕ご飯で、20時過ぎには就寝✨




ホント、お風呂とご飯の順番変えてから、早く寝てくれてます✨



ただ、その分朝も少し早起きになっているので、私も夜更かし厳禁で寝るとします😂




今日もお疲れ様でした🙏


本日のコーデ⬇️



ブラウス Karei

bag AWESOME shop

pumps outlet shoes




愛用品等色々載せています⬇️