なんだかんだでリボンやフリルに弱い女、相沢まきです。





スマホケース新調しました✨



タイプFを買いました✨




私は、スタンド機能はマストだったので、別でこちらを購入✨



バンドは、スタンドとしては、たまにベルトがズレる事はありますが、使えているので満足です。





今度のは汚れが付かないであろうツルツル素材なのが嬉しい🤣



紐はその内汚れそうですが、綺麗に使いたいと思います✨



最近、iPadのケースも、キッチンの魚焼きグリルの熱で少し変形したのか、立たなくなり、新調😂



主にキッチンでレシピとか、ご飯作りながらYouTubeとか流す用なので、スタンドタイプの方が料理本も挟まるし、便利かな?🤔と。






横置きなら充電しながら使えるのも便利です✨


スマホと2つ置きも出来るし、大理石のデザインが好きなので、可愛いなと✨





スタイリッシュで気に入りました😍



で!


例のお風呂作戦ですが、今日早速実践してみたのですが、、








私の猿芝居はさておき、大成功😁✌️


ご機嫌でお風呂に入ってくれました❤️🙏😍


多分その内飽きてしまうと思うので、他のも色々試しつつ、頑張って誘導します✨



夕飯前のお風呂で、20時過ぎに就寝でした✨


本当にありがとうございました🙏🙏



本日のコーデ⬇️





Tシャツ⬇️




パンツ⬇️


これ、ジャージ素材で形も可愛いのですが、サイズ選び失敗💦

伸びるからキツくはないけど、ゆったりめの方が可愛かったなと💦


bag⬇️



2日連続😁

黄色のbag初めてですが、合わせやすいし、ポイントになって可愛い❤️


ピアス&ネックレスも昨日と同じhinahinaのZEROパールのでした✨


では、今夜は22時からインスタライブ楽しんで来ます✨



川島菜月ちゃんと❤️



ブログが人気なのが納得の文章力✨

話すの久しぶりなので楽しみです🙏


娘が起きませんように🙏


愛用品等色々載せています⬇️