今夜こそ早寝予定の女、相沢まきです。






キックボードの練習したり、公園遊びとたくさん歩きました✨



初めて会った1つ年上のお姉さんと意気投合して、ずっと遊んでくれたので助かりました😂





お友達と仲良く遊んでる姿って嬉しいなぁ✨


たくさんお友達作って欲しいです❤️




20時過ぎに就寝💤




珍しく2日連続習い事でした✨



昨日のコーデ⬇️



上下ともアイロン要らずでキチンと感が出てお気に入りです✨



ハリのあるしっかりした生地で形がとっても可愛いです✨






パンツもセンタープレスでストレッチも効いていて脚が綺麗に見えて好きです✨


今日はこんな感じでした⬇️




バッグは習い事の時はたくさん入るママバッグでした✨


友達が着ていて形が可愛くて真似っこさせてもらったパフスリーブTシャツが、シンプルな黒Tより女性らしく見えて好きです😍



すぐ売り切れて、再販待ちしてました✨




めっちゃ笑とりますけど🤣w


顔で自分の顔見る時は真顔なので、すっごく笑ってる時の顔を写真で見ると、シワっぷりにびっくりします😫



そして、コレでも美肌加工🤫w


ピアスとネックレスはhinahinaのZEROPEARLシリーズ🦪

ピアス


ネックレス



ゴールドも可愛いです😍



コメントで痩せましたね、というコメントを何件か頂いていましたが、食欲も戻ってきて、結果そんなに痩せてないと思います😂



最初お友達の藍ちゃんが1週間ファスティングとかやっていて、いい刺激をもらったので、YouTubeネタにもなるし、やってみようかな、なんて思ったタイミングでレディースDAY😅




体型と体重と相談しつつ、やってみようかな?と✨




今日も一日お疲れ様でした🙏



愛用品等色々載せています⬇️